宿泊のご予約

縁結び大学縁結び大学の取材内容をみる

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

お電話でのお問い合わせ 0884-62-1171

お電話でのお問い合わせ

メニュー

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

2019さくらフォトコンテスト・・・結果発表~~~!!(浜ちゃん風)☆

新着情報

2019さくらフォトコンテスト・・・結果発表~~~!!(浜ちゃん風)☆

2019.5.13

怒涛のGW10連休が終わり、もみじ川温泉にも平穏な日々が訪れました。。
とはいえ、、あまり平穏な日々が続きすぎたらダメなので、やはり色々と動いていこうと考えております。。

という事で、GW期間中、多目的ホールにてしばらく展示しておりました「2019さくらフォトコンテスト」の結果発表を行いたいと思います!!
今まで、紅葉フォトコンテストは開催したことがあったのですが、さくらでは初めての試みでした。

GW期間中に展示していた事もあって、まずまずの投票をしていただきまして、感謝です☆
では、、、さっそく発表に向かいたいと思います。。

映えあるグランプリはっっ!!
ダララララララララララララララ~~~ダダン!!

・村田 道弘様 タイトル:ちかくの春 撮影場所:那賀町百合橋にて

村田さんグランプリ

画面に広がる一面のピンク!そしてローアングルからのぞく満開のさくら・・・ステキですね☆

村田様には、副賞としまして、もみじ川温泉のペア宿泊券を贈呈致します!!

続いて、、準グランプリは・・・
ダララララララララララララララ~~~ダダン!!

・湯浅 加奈子様 タイトル:わたしのも桜 撮影場所:那賀町大久保にて

湯浅さん準グランプリ

やっぱり子供の笑顔が良いですね☆そして鼻先に舞い落ちるひとひらの「さくら」・・・映えますね☆
ほっこりするいい写真だと思います☆癒されますね!

湯浅様には、副賞としまして、もみじ川温泉の入浴回数券(11枚綴り)をお送りいたします!
たくさんお客様を連れて、もみじ川温泉に入りに来てくださいませ~☆

そして、参加賞として、今回ご応募いただきました参加者様に、もみじ川温泉の入浴割引券をお送りさせて頂きます☆

今回、なかなかご好評をいただきましたので、また次回なにかフォトコンテストも開催したいと思っております。
これからも、もみじ川温泉をどうぞ宜しくお願いいたします!!
それでは、またっ!!