宿泊のご予約

縁結び大学縁結び大学の取材内容をみる

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

お電話でのお問い合わせ 0884-62-1171

お電話でのお問い合わせ

メニュー

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

週末限定営業☆酒処 楓=KAEDE=営業開始!

2018年06月の新着情報・イベント情報

週末限定営業☆酒処 楓=KAEDE=営業開始!

2018.6.24

皆さま・・・蒸し蒸し、ジメジメした日が続きますがいかがおすごしでしょうか?
こんな季節は、風呂にでも入って、風呂上りにビールをキュ~っとやるのが最高のひととき、、だと私は思っております☆
地元の皆が集まって、ワイワイできる場所・・・その選択肢の一つに「もみじ川温泉」を選んでいただけたならこんな幸せな事はありません!!

ただ、もみじ川温泉のある徳島県は那賀町・・・かなりの山あいの田舎町です。。
一昔前は、林業が盛んで労働者達で町も活気にあふれていたと聞いています。。。しかし時はたち、外国の材木に価格競争を強いられ林業の衰退とともに若者は地元から徳島市内、はたまた県外に出てゆき・・・地元に根付いた商店や飲食店等はどんどん減っていっている状況です。。正直、今後過疎化は止められないでしょう!!っしかしながら!!
やっぱりその地域に住んでいる若者だっているんです!!
衰退していっている那賀町を少しでも活気ある町にしようと奮闘している方たちもたくさんいらっしゃいます!!
限界集落だなんて呼ばせねぇ!未来は僕らの手の中☆っと私も思っております!

そんな時に、、、会議室で堅苦しい話をするよりもっ!酒でも酌み交わしながら、ざっくばらんな話をしながら夢のある話をしたいじゃありませんか!!
・・・と、いう事で、もみじ川温泉では、週末限定でレストラン営業時間を少し引き延ばす事にしました☆(あくまで試験営業ですが・・・)
場所:もみじ川温泉レストラン 湖畔 ⇒ 楓=KAEDE=(別会計になります)
営業時間:毎週金・土のみ営業 20:30~22:30(LO22:00)
メニュー:<フード>おつまみや軽食のみの販売 <ドリンク>ビール・日本酒・カクテル・ウイスキー、等

やっぱり皆で軽く飲もうか!っていう場所が那賀町に無い!!という話をよく聞きます・・・
誰もやらない理由はたくさんあります・・・人がいないとか人がいないとか人がいないとか。。。
確かに!!それは百も承知!!!
しかし!!「勝敗に関わらず男には闘わなければならない時」があることも事実!!
誰もやらなければなにも変わらない!
出来る事があるのならばチャレンジ!!!

金曜と土曜日のみの営業ですので、宿泊の方もOKですし、地元の方のちょい飲みもOK!
沢山のお客様のご来店・・・お待ちしておりまーーす!!
楓フードメニュー1

楓ドリンクメニュー1

楓ドリンクメニュー2

楓チラシA6楓店前ポップ

☆R195完全復旧のお知らせ☆

2018.6.6

皆さま、、、大変長らくお待たせしました!!
もみじ川温泉手前の国道195号線滑落から約2年、、、ついに全面通行可能になりましたーーー!!
基本的に片側通行規制になり、時には全面通行止めになり迂回路を強いられ、その間幾度となくイベント等もあり、、客足にも響いたり、、様々な調整等も経験しました。。。
そんな事も良い経験になったと今になると思えます!

改めて2年ぶりにこの道をストレートに通れる事への感謝☆
まさにノンストレス!!
ノーR195!ノーLife!!

夏場に向けて、沢山のお客様をお迎えできる準備は整いました!
ご来館、お待ちしておりまーーす☆
R195復旧3

R195復旧1

R195復旧2