宿泊のご予約

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

お電話でのお問い合わせ 0884-62-1171

お電話でのお問い合わせ

メニュー

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

年末年始は休まず営業致します!

2020年12月の新着情報・イベント情報

年末年始は休まず営業致します!

2020.12.31

年末年始は休まず営業致します!
お風呂・レストラン・物産館・宿泊、もろもろ営業しています☆
感染予防対策もしかっり講じて、皆さまに安心してご来館いただけるよう努めます!
もみじ川正面

今年も「ゆず湯」・・・やりまーす☆18日(金)~21日(月)まで

2020.12.17

皆様・・・まさかのGotoトラベル一時停止により、もみじ川温泉も大変な事になっております。
ただ、毎年やっております恒例行事はなんとか続けたい!との事で、、
今年も冬至のゆず湯、やりまーす!
那賀町の特産品として「ゆず」は昔から有名でして、最近では木頭ゆずがフランス等に輸出されて
ちょっとした話題にもなりました。
もみじ川温泉も毎年冬至のゆず湯を続けております!
こんなご時世ですが、田舎のお風呂でゆったりゆず湯を堪能してみてはどうでしょうか?
18日~21日までです。
また、お子様限定でもみじ川温泉を利用していただいた方(レストラン・入浴・物産)にガラポンの
サービスをしております☆かわいいディズニーグッズをGetしてください!

まだまだバタバタで落ち着きませんが・・・土俵際から盛り返していきたいと思っております☆
皆様、宜しくおねがいします~☆

DSC_0462

DSC_0462

DSC_0507

DSC_0507

2020年ゆず湯ガラポン景品

【冬の徳島応援割の有効活用を!】2月28日まで利用できます!(予算上限あり)

2020.12.15

皆さま・・・紅葉も散り、冬の寒さが増してきた今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか。
表題でも触れておりますが、まさかのGoto一時停止で日本全国の観光業が戦々恐々としております。
徳島の田舎町、那賀町のもみじ川温泉でも例外ではなく、、さてどうしたものかといったところです。。
しかしながら!歩みを止めていては始まらないので、Gotoの影に隠れておりました徳島県独自の「冬の徳島応援割」のご紹介です!
この年末年始、、県外に予約を入れていたお客様・・・お国が申す広範囲の移動の自粛に寄りそい、地元徳島の行ったことの無い場所に
行ってみてはいかがでしょうか?意外と目からうろこかも??
徳島応援割は、Gotoとは違い、一旦宿泊施設に代金を支払って、宿泊証明書含めた書類を事務局に郵送すれば指定口座にお金が戻ってくる
といった仕組みです。簡単にご紹介!

1:お1人様上限5,000円が還付されます。
2:徳島県に在住の方のみ対象となります。(チェックイン時に免許証等住所を確認できるものを提示ください)
3:Gotoと違い、宿泊代金のパーセンテージでの助成では無く、5,000円上限しっかり返ってきます。
 ※例えば、1泊朝食のみ6,500円(税込)での支払いの場合、5,000円返ってきます。(実質1500円で宿泊)
4:ビジネスの利用も可!(Gotoは不可、になりましたよね)
5:お客様が事務局に還付申請を出す必要があります。
 ※必要書類の準備は宿側でも致します。お客様にスムーズに書類を提出していただくご説明もさせていただきます
6:期間は2月28日まで(ただし、県の予算上限に達しますと終了となります)
7:連泊は3連泊まで、尚且つ2回までの縛りあり。(1泊だけですと何回でも利用可能です)

以上、簡単な説明でしたが、ご不明な点ありましたら、もみじ川温泉にお問合せください。

なかなか急転直下でバタバタですが、現在のコロナの状況も鑑みて、Goto一時停止もやむなし、、といったところです。
心の炎を消さないように踏ん張っていきますので、どうぞ皆さまご検討よろしくお願いいたします!!

支配人T

DSC_0423

DSC_0423

DSC_0494

DSC_0494