宿泊のご予約

縁結び大学縁結び大学の取材内容をみる

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

お電話でのお問い合わせ 0884-62-1171

お電話でのお問い合わせ

メニュー

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

ランナーズ銭湯・・・始めました・・・

2018年09月の新着情報・イベント情報

ランナーズ銭湯・・・始めました・・・

2018.9.8

皆さま・・・少しばかり暑さもマシになり、過ごしやすい気候になってきましたね。。
夏の風から、なにか哀愁を感じる風になってきた今日この頃。。。
秋・・・と、言えば・・・
食欲の、秋!
芸術の、秋!
そして・・・スポーツの秋!!
っという事で、もみじ川温泉ではこんな事をしてみます☆

もみじ川温泉・・・「ランナーズ銭湯」始めます!!
なになに??ナニソレ??と思った方・・・説明致しましょう!!

ランナーズ銭湯とは・・・
当館を拠点としてランニングを楽しんでいただき、ランニングをした後、入浴していただくシステムです!
<簡単なシステムの流れ>
1:フロントで入浴料を払う際「走ってきます」などのお声がけをお願いします。
2:当館脱衣室を更衣室としてお使いください。荷物は脱衣ロッカーに入れ、カギをしてください。
3:フロントでロッカーキーを預かります。かわりに番号札をお渡ししますのでお持ちください。
4:ランニングをお楽しみください。
5:帰ってきたらフロントに番号札をお出しください。預かっていました脱衣ロッカーキーと交換します。
6:入浴をお楽しみください。

要は・・・ランニング(ジョギング)をした後に、即お風呂に入ってサッパリできますよっ!というお話です。
ちなみに、このランナーズ銭湯・・・徳島県下でも何か所かすでに実施している施設がございます。。
ただ、なぜもみじ川温泉がやるのかと言いますと!!

1:ちょっとした旅行気分を味わえます。
もみじ川温泉は、まあまあ山です。徳島県内の方もたまに来たらプチ旅行や!という方もいらっしゃいます。

2:普段走らないコースです。
これは当たり前ですが、いつもとは違うコースを走り、山の空気に触れてみてはいかがでしょうか??

3:山の季節を感じましょう!
山は四季折々、色んな表情を見せてくれます。もみじ川温泉の周辺では、春は「さくら」、夏前は「新緑」「あじさい」、秋は「もみじ」等同じコースを走っていても季節、時期によって違った表情を見せてくれます・・・これはオススメです☆山の旬を感じましょう☆

4:ランニング・入浴・食事がワンストップ☆
トレーニングからの一括の流れが全てワンストップで解決します。しかも、これから秋のシーズンはもみじ川温泉、なかなか満喫プラン~秋の味覚フェア~も始まります!
身体を鍛えて、サッパリして、おいしいものを食べて気持ち良く帰っていただければ幸いです!

5:支配人Tが体重で悩んでいる・・・
これはもはや個人的理由満載ですが、最近運動不足により身体がひょうたんのようになってきました。
ひょうたんの身体にカツを入れる為、・・・ZAPのように強制的に身体を絞ります!!

っとまあ、最後はネタのような話ですが、今回のランナーズ銭湯に興味を持って下さるお客様が、もみじ川温泉に来館していただける事を祈っております☆
皆で一緒に身体を絞りましょう~☆

ランナーズ銭湯チラシ

ビギナーズコースMAP

マスターズコースMAP

なかなか満喫プラン~秋の味覚フェア~開催します!9月15日(土)~10月28日(日)

2018.9.8

皆さま・・・今年は台風や自然災害が多くて正直げんなりしておりませんか・・・?
私は正直げんなりしております。。。
お客様のせっかくのご予約のキャンセル続出があったり、、駐車場のコーンが吹っ飛んでいったり。。。
ただ、自然に文句を言っても何も解決しませんので、気持ちを新たに前を向いて新しい企画にチャレンジです☆
・・・日本全国、色々な被害が出ているのでこれぐらいで文句を言ってたらバチがあたりますね(汗)

さて、今回の企画は・・・
「なかなか満喫プラン~秋の味覚フェア~」です!!
そろそろ季節の定番になりつつある、なかなか満喫プランの秋バージョンです!
今回も、食事+入浴のセットで¥2,000(税込)でのハンマープライス!
しかも今回から事前予約をしていただいたお客様1組につき「もみじ川温泉入浴の素1袋」をプレゼント!!
事前予約で段取りもスッキリ、お客様もニッコリ、の企画内容となっております。。

気になる食事内容等は・・・
お好みでメインを2種類(肉or魚)から選べるプランとなっております!

<ガッツリお肉プラン>
小鉢:秋刀魚の酢の物
台物:牛肉・松茸・秋野菜<メイン>
野菜:サラダ(柚子醤油ドレッシング掛)
温物:茶碗蒸し(銀杏・栗・きのこ)
香物:那賀町産漬物
御飯:きのこの炊き込みご飯
汁物:味噌汁
甘味:秋の果物
1809満喫P秋の味覚フェア(肉)2

<さっぱりお魚プラン>
小鉢:秋刀魚の酢の物
造里:本日のお造り
油物:天婦羅(あめご・松茸・秋野菜)<メイン>
温物:茶碗蒸し(銀杏・栗・きのこ)
香物:那賀町産漬物
御飯:きのこの炊き込みご飯
汁物:味噌汁
甘味:秋の果物
1809満喫P秋の味覚フェア3
これから山のシーズンに入ってまいります。。
秋の味覚を味わいにもみじ川温泉に来てみてはいかがでしょうか??
ちなみに敬老の日は9月17日(月)です!今回のプランは敬老プランも兼ねております!
日ごろ気恥ずかしくて、なかなか(→かかってます)言葉に出せないキモチをカタチにしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか??
沢山のお客様のご来館・・・心よりお待ちしておりまーーす!!
1809満喫P秋チラシ1