宿泊のご予約

縁結び大学縁結び大学の取材内容をみる

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

お電話でのお問い合わせ 0884-62-1171

お電話でのお問い合わせ

メニュー

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

5/3(火)~5(木) しょうぶ湯を実施します

2016年04月の新着情報・イベント情報

5/3(火)~5(木) しょうぶ湯を実施します

2016.4.30

5月3日(金)~5日(日)に男女大浴場にて菖蒲湯(しょうぶ湯)を実施致します
菖蒲湯に浸かると邪気が払われ、病気をしないと言われています
皆で入って今年一年健康に過ごしましょう!

期間中は、小学生以下のお子様を対象にキャラクターグッズが当たるハズレなしのガラポン抽選会を行います!

お楽しみに!
IMG_2177

休館日のお知らせ

2016.4.16

誠に勝手ながら、4月19日(火)はメンテナンスの為『 休館 』させて頂きます。 翌日 4月20日(水)からは通常通り営業させて頂きますので ご了承下さいます様 お願い申し上げます。
※写真はさくらの開花時期の当館の画像です。
IMG_4801

徳島温泉宿泊ネットワーク共同企画「母の日・父の日ありがとう日帰り入浴&昼食プラン」登場!

2016.4.16

4月10日の「さくら祭り」も無事終わり、もみじ川温泉も一段落・・・とはいきません!
これからGWに向けて色々と企画が目白押しです!!
まず・・・弊社も加入しております、徳島温泉宿泊ネットワーク共同企画「母の日・父の日ありがとうプラン」の登場です。
計5施設共通価格で、ご入浴&昼食含め税込3,000円で提供致します。
日ごろ両親に素直に「ありがとう」を言えないそこのアナタ!
この機会にさりげなくご両親に感謝の気持ちをカタチにしてみてはいかがでしょうか?
もちろん各温泉施設も全力でお客様をオモテナシ致します!

<お食事内容> ※もみじ川温泉プラン※ 【感謝の山海膳】
一 会物:鰯旨煮、ホタテ、流し物、鹿肉燻製、酢蓮根
一 造里:鯛、鮪、間八
一 焚合せ:海老芝煮、姫高野、小芋、筍、オクラ
一 焼物:牛肉一口ステーキ、生野菜
一 揚物:有頭海老フライ、白身魚アスパラ巻、豚牛蒡肉巻、青唐
一 酢物:鰹叩き、あしらい一式
一 デザート:一口ケーキ、苺
一 汁物:アサリ味噌汁
一 寿司:鯛、鮪、海老、巻寿司
※仕入れにより内容を一部変更する場合がございます。

今回のこのプラン、事前ご予約のみの販売とさせていただきます。
お電話、メールでも問い合わせ可でございますが、あらかじめお食事時間をお知らせいただければ幸いです。ご注文の流れとしましては、
電話、メール等からご注文 ※お食事開始時間をあわせてお知らせ

当日、フロントにて受付、料金をお支払い

ご入浴&お食事・・・となります。

多数の皆さまのご注文をお待ちしております!!
父母Pチラシ

ライトアップ!!鎌瀬の桜!

2016.4.1

そろそろ桜の見ごろとなってまいりました。
あじさい湖周辺は桜の名所できれいな桜の花びらを沢山見ることができます。昼間は・・・。
ところがどっこい!夜になるともみじ川温泉周辺は街灯も少なくとたんに寂しくなってしまいます。。
そこで!期間限定で桜のライトアップをしてみました!!
温泉の横、鎌瀬橋を渡ってすぐの桜の木を3つのライトで照らしております!
まだ満開では無いものの、かなりきれいな夜桜を見ることができますよ☆
桜が散ってしまえば一旦取り外す予定ですので、興味のある方はお早めに!
夜の桜の表情も、また昼間と違って面白いですよ☆

ちなみにライトアップ時間は午後6時30分~9時30分までとなっております!

ライトアップ桜2(編集)

ライトアップ桜1(編集)