宿泊のご予約

縁結び大学縁結び大学の取材内容をみる

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

お電話でのお問い合わせ 0884-62-1171

お電話でのお問い合わせ

メニュー

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

【重要】もみじ川温泉貸切期間につきまして(7月26日・27日・28日・29日・30日)

新着情報

【重要】もみじ川温泉貸切期間につきまして(7月26日・27日・28日・29日・30日)

2021.6.27

皆様・・・世間で何かと話題になっております『東京オリンピック』ですが、
徳島県那賀町のもみじ川温泉でも、オリンピック&パラリンピックのドイツ代表カヌーチームが
事前合宿を行う予定となっております。
この為、7月26日(月)・27日(火)・28日(水)・29日(木)・30日(金)はドイツカヌー
チームの貸切営業となります。
ご来館を検討していただいていたお客様にはご迷惑をお掛け致します。
(コロナ渦という事も踏まえて、完全貸切という対応になりました)

遡れば2018年に一度事前キャンプを行っていただき、本番を心待ちにしていた時にコロナでオリンピックが延期に。。
オリンピック自体がどうなるかといった状況ではありますが、我々としては来ていただいた以上、出来る限りの
「お・も・て・な・し」で選手を送り出したい!!と思っております。

コロナ渦でのオリンピック、、、賛否両論ありますが、本来であれば4年に1度の世界的なスポーツの祭典。
関わらせていただく以上、意気に感じて全力で対応したいと思っております!
そして、本番ではテレビの前で全力で応援したいと思っております!!
ドイツチーム画像1