宿泊のご予約

縁結び大学縁結び大学の取材内容をみる

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

お電話でのお問い合わせ 0884-62-1171

お電話でのお問い合わせ

メニュー

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

6月1日(月)~営業再開致します☆

2020年05月の新着情報・イベント情報

6月1日(月)~営業再開致します☆

2020.5.30

皆さま、、、長らくお待たせいたしました!
もみじ川温泉、6月1日(月)~営業再開致します!!
コロナの影響は甚大ですが、前を向いて動いていこうじゃありませんか!!
レストラン、入浴、宿泊と通常通りの営業で再開致します。
テイクアウトのお弁当や法要パック会席の仕出し等も、引き続き継続して対応致します。
那賀町内限定ですが、弁当配達も、5個~引き受けますよ☆

感染症予防対策としましては、当館で出来る限りのことをやっていきます。
入口前、風呂入口前、レストラン前のアルコール消毒薬設置、フロントのビニールシェード設置、
定期的な換気、スタッフのマスク着用、、などなど。

ウィズコロナ対応といいますか、新しいあたりまえ、といいますか、、色々言われておりますが
それらを気にするあまり、お客様への対応がおろそかにならないよう心がけます。

どうぞ皆さま、宜しくお願い申し上げます!!!
もみじ6月1日~1

もみじ6月1日~2

もみじ6月1日~3

もみじ6月1日~4

もみじ川温泉休館日程延長につきまして ※重要 【5月31日(日)まで】

2020.5.4

皆さま・・・いつももみじ川温泉をご利用いただきまして、誠にありがとうござます。
皆さまには、大変ご迷惑をおかけする話ですが・・・
政府による緊急事態宣言の延長に伴い、もみじ川温泉も休館日程を延長する事となりました。
詳細の内容は、下記の通りでございます。
お客様には、ご不便をおかけしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【休館日程】
4月27日(月)~5月31日(日)まで

※6月1日(月)~通常営業予定とさせていただきます
※ただ、今後のコロナウイルスの動向で日程が変動する可能性がございます

上記の期間中は、宿泊、入浴、レストラン、物産館と全ての営業を停止致します。

今回、コロナウイルスの影響を受けて、様々な方々、業種が影響を受けておられると思います。
正直、もみじ川温泉も、今までにない甚大な影響を受けております。
ただ、状況を嘆いても何も変わらないので、何か、何か新しい動きやサービスを提供していけるよう
前向きに進んでまいります。
この壁は・・・越えられるのか・・・越えられないのか・・・
とりあえず、、
挑んで、動いてみなければ、、始まりませんね!
休館延長文言

露天から1

露天から2

もみじ川正面