宿泊のご予約

縁結び大学縁結び大学の取材内容をみる

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

お電話でのお問い合わせ 0884-62-1171

お電話でのお問い合わせ

メニュー

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

Gotoトラベルに加え・・・那賀町割(宿泊助成)も登場☆

新着情報

Gotoトラベルに加え・・・那賀町割(宿泊助成)も登場☆

2020.10.5

皆さま・・・Gotoトラベルキャンペーンを有効にご利用いただき、誠にありがとうございます。。
しかしながら、更に!!10月から地元那賀町による、宿泊代金助成と飲食代金助成が始まりました!
Gotoとの併用もできるのですが、受け入れ側で多少制約をもうけなければならないです。
Gotoで割引後の金額から、さらに税別半額割引になります!(一人上限税別5000円)
と、、得すぎる、、、
飲食助成に関しては「那賀町に住民票がある方」という縛りがありますが、宿泊助成は町内外、県内外問わずご利用いただけます☆
※但し、ビジネスでの連泊宿泊は対象外
※また、受け入れ側の予算上限になりますとサービスは終了致します。ご了承ください。
※事前カード決済でのご精算を済まされている方も対象外、となります。ご了承ください。

これから紅葉シーズンに差し掛かってきます。
空気のキレイな那賀町で、オトクに旅行プランを検討してみてはいかがでしょうか〜☆

あと、やっとこ色んな申請が落ち着いてきました。ちょびっとご紹介。。
Gotoトラベル→じゃらん、楽天から予約でOK
Gotoトラベル地域共通クーポン→紙クーポン、電子クーポンともに使えます
徳島で得するケン→使えます
阿南プレミアム商品券→使えます
那賀町プレミアム商品券→使えます
那賀町割(宿泊)→使えます
那賀町割(飲食)→使えます
GotoEat→クーポン利用施設登録済

ありがたい事に、色んな助成事業が動いております。ただ、色んなものがありすぎて、内容把握から現場落とし込みに正直まいってます。。
こ、、これが申請疲れなるものか。。

とはいえ、こういった助成を活用し、生き長らえていく努力をしなければ、ホントに死んでしまうので、、、が、頑張ります!!
紅葉のシーズンは、那賀町でお待ちしておりまーす☆

DSC_0214

DSC_0214

DSC_0214

DSC_0214

DSC_0212

DSC_0212

DSC_0213

DSC_0213

値域共通クーポン