宿泊のご予約

縁結び大学縁結び大学の取材内容をみる

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

お電話でのお問い合わせ 0884-62-1171

お電話でのお問い合わせ

メニュー

もみじ川温泉 ~おもてなしに磨きをかけて~

Go to トラベルキャンペーンにつきまして

新着情報

Go to トラベルキャンペーンにつきまして

2020.9.8

国土交通省から発表されているGo toトラベルキャンペーンについて、もみじ川温泉では、宿泊事業者としての申請を行い、承認されております。
また、観光庁から発表されている「参加条件」に沿った運営を行ってまいります。

※「東京都内のホテルへのご宿泊」「東京に居住する方の旅行」は、Go toトラベルキャンペーンの対象外となっております。(2020年9月8日現在)

※もみじ川温泉の宿へ「直接の電話予約」、及び弊社「自社公式ホームページ」からのご予約は、Go toトラベル事業の割引対象外となっていますのでご注意ください。
 「じゃらん」、「楽天」の2社OTAからのご予約がGo toトラベルキャンペーン割引対象になります。

■事後還付申請について
【予約経路】対象のOTA及び旅行会社を通じてご予約されたお客様(対象となる事業者につきましては、各予約サイトへご確認ください)
【対象】予約時にGo toキャンペーンの割引適用が可能となる前に予約された方
【宿泊期間】7月22日(水)~8月31日(月)[9月1日(火)チェックアウトまで]

上記の条件にあてはまる方は、お客様自身で、還付申請をGo toトラベル事務局に行うことで、宿泊代金の35%相当が還付されます。

【還付申請先】Go toトラベル事務局
【還付申請期間】2020年8月14日(金)~9月14日(月)

Go toトラベルキャンペーンの最新の情報は必ずお客様自身で
Go toトラベルキャンペーンの公式HPをご覧ください。

Go toトラベルキャンペーンの公式HPはコチラ
https://goto.jata-net.or.jp/

現在、コロナが終息しているとはいいがたいですが、3密に気を付けて楽しく旅行を楽しんでいただけたらと思います。
もみじ川温泉としても出来る限りの感染予防対策を講じて、お客様を迎えればと思っております。
最近、入口に非接触の検温センサーを置きました☆
入口センサー画像